愛Pod【PV視聴&ダウンロード】

おすすめ音楽を紹介しています。PV視聴はもちろん、ダウンロードまで出来ます。iPod対応。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D-tecnolife~UVERworld




今日のおすすめ曲は、UVERworldD-tecnolifeです。
1日1回クリックお願いします(その他のPVもコチラ)→
  1. 2008/04/12(土) 01:05:52|
  2. UVERworld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHAMROCK~UVERworld




今日のおすすめ曲は、UVERworldSHAMROCKです。
1日1回クリックお願いします(その他のPVもコチラ)→
  1. 2008/04/01(火) 09:48:06|
  2. UVERworld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CHANCE!~UVERworld


連続w
今日のおすすめ曲は、UVERworldCHANCE!です。
この曲はとにかくカッコイいです。ギタードラムもガンガン進んでるし、バックで弾いてるピアノがベストマッチしてます。TAKUYA∞のラップもきいてていい感じ。PVなんか鳥肌立つほどスゴいんでこれは見るしかないです!
1日1回クリックお願いします(その他のPVもコチラ)→
  1. 2008/03/02(日) 00:06:18|
  2. UVERworld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君の好きなうた~UVERworld


今日は久しぶりにバイオリンに行きました(MIMKILARはバイオリンを習っているのです)。漁船のコトはどうなったんでしょうかねえ~。12分前には気づいてたとか…怖い世の中だ(^_^;)
今日のおすすめ曲は、UVERworld君の好きなうたです。
UVERworldのバラードもとても素敵で、TAKUYA∞の声がよく響いています。どちらかと言えばウィンターソングですかね?
1日1回クリックお願いします(その他のPVもコチラ)→
  1. 2008/02/20(水) 23:53:06|
  2. UVERworld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮世CROSSING~UVERworld


2008年2日目です。皆さんは初夢何を見ましたか?僕は…忘れました^^;
てなわけで曲紹介です。今日はUVERworld浮世CROSSINGです。
(以下公式サイトより抜粋)
「日本テレビ系水曜ドラマ「働きマン」主題歌のこの曲は、日々葛藤を抱えながら生きるさまざまな人たちの背中を押してくれる曲。背伸びする必要はない、今のまま、ありのままでいいんだ。自分次第で弱さも強さに変えられる、そんな気持ちにさせてくれる曲になっています。 生きていくうえで、差し掛かる交差点、どちらに進んでも自分は自分。さまざまな個性がひしめく社会のなかで自分らしさを大切に行こう!」
という曲です(笑)
とにかく、元気づけられる前向きな曲です。個人的にUVERworld好きなんでこれからもたくさん紹介していきます。
~~~~歌詞~~~~
ありのままの自分が好きになれない事が 悔しくて 悔しくて Knock knock knock knock knock 嫌いだったこの弱点も強さに変えていこう 「自分なんかに出来ない」なんて そんなこと思いたくない 描く明日が浮世離れでも 僕はもう迷わない
  1. 2008/01/02(水) 15:35:45|
  2. UVERworld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

