愛Pod【PV視聴&ダウンロード】

おすすめ音楽を紹介しています。PV視聴はもちろん、ダウンロードまで出来ます。iPod対応。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクノート~スキマスイッチ


テストも大会も終わってあとは卒業までまっしぐらです。話は変わりますが最近ギターが欲しいです。…でも親が買わせてくれないんです;_;このやろ~`o″
今日のおすすめ曲は、スキマスイッチボクノートです。
この曲は一昨年のドラえもんの映画の主題歌となって話題になりましたね。ドラえもんのストーリーとぴったりマッチしてて、映画も見ながら聴くとなお泣けます。もちろん、そのまま聴いてもでもキレイですよ~。メロディーもいいし、斬新(?)な歌詞も素晴らしいです。
1日1回クリックお願いします(その他のPVもコチラ)→
  1. 2008/02/27(水) 23:25:46|
  2. スキマスイッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アカツキの詩~スキマスイッチ


やべえ。マジやべえ。風邪ひいた。。しかもあと2日で旅行だよ;_;あ、あとさっき宿題やっと終わった。今日はむっちゃ疲れたなあ~早めに寝よ。
今日の(必死に紹介する)おすすめ曲は、スキマスイッチアカツキの詩です。
スキマスイッチの曲は、一言で言えば「美しい」です。大橋さんの綺麗な歌声と常田さんのピアノから奏でるメロディーは、言葉には表せないほどの充実感があります。そんなスキマスイッチの癒し系のこの曲は、メロディー、歌詞、全てにおいて申し分ないです。是非是非聴いてみてください。
~~~~~歌詞~~~~~
差し込んだ 月明かりは 僕の前で 消えてくよ ぎこちなくてもいいから そっと 抱きしめられたなら 夜が ひっそり 座り込んでいた 守ろうとした 手のひらで 握りつぶしてしまうよ ただ 君さえいればいいのに こらえ切れず こぼしていた 夜が 少し、動き出していた
  1. 2008/01/09(水) 23:22:02|
  2. スキマスイッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

