愛Pod【PV視聴&ダウンロード】

おすすめ音楽を紹介しています。PV視聴はもちろん、ダウンロードまで出来ます。iPod対応。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら~ケツメイシ




今日のおすすめ曲は、ケツメイシさくらです。
早いものでもう桜の季節ですね。北海道は開花遅いです(つд・)ウエーン
1日1回クリックお願いします(その他のPVもコチラ)→
  1. 2008/04/12(土) 01:24:42|
  2. ケツメイシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涙~ケツメイシ


はあー。やっと3学期一週目が終わったー。めっちゃ疲れたなあ…
今日のおすすめ曲は、ケツメイシです。
ケツメイシもHIP-HOPARなのかな?まあそんな感じのグループです。この曲は僕が知っている中で一番泣ける曲です。“思いっきり泣いてから新たに歩き出す“という感じの前向きな歌詞に、それを支えてくれる綺麗なメロディーが組み合わさって、もう最高としか言いようがありません。別に特別ケツメイシが好きだという訳じゃないけど、この曲だけはずば抜けて好きです。選曲に迷ったら、この曲を選んでおけばとりあえず損はしません。いや、大得します。
~~~~~歌詞~~~~~
いくつも熱く胸をめぐる 感情は瞳に溢れてくる いつでも泣きたい時 泣けばいい ありのまま思うまま涙に ただこらえて 気持ち抑えて 一人で強がることはやめて 人陰に逃げずに俺と二人で こぼれた滴強さに変えて 涙は乾き 目の前の鏡に写る その瞳の輝きは 忘れない もう隠さない 泣いても最後にまた笑いたい これから生きていけば涙するもの それこそが君が今生きること 今は何も言わなくていい 涙を流すそれだけでいい溢れた感情は単純にこぼれる涙 止めずに泣いて枯れるまで 溢れた感情は単純に疲れた君を そっと包んで忘れるため
  1. 2008/01/18(金) 11:45:12|
  2. ケツメイシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

