愛Pod【PV視聴&ダウンロード】

おすすめ音楽を紹介しています。PV視聴はもちろん、ダウンロードまで出来ます。iPod対応。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揶揄~RADWIMPS




今日のおすすめ曲は、RADWIMPS揶揄です。
とても盛り上がるんで是非聴いてもらいたいですね。
1日1回クリックお願いします(その他のPVもコチラ)→
  1. 2008/04/14(月) 23:58:36|
  2. RADWIMPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛し~RADWIMPS




今日のおすすめ曲は、RADWIMPS愛しです。
1日1回クリックお願いします(その他のPVもコチラ)→
  1. 2008/04/08(火) 21:33:57|
  2. RADWIMPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいんですか?~RADWIMPS


連続w
今日のおすすめ曲は、RADWIMPSいいんですか?です。
この曲は歌詞がとてもユニークで聴いてて楽しいです。でも、意外に奥が深かったりするので聴けば聴くほど考えさせられます。手拍子もあって盛り上がりますw
1日1回クリックお願いします(その他のPVもコチラ)→
  1. 2008/03/01(土) 23:59:59|
  2. RADWIMPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェニファー山田さん~RADWIMPS


眠い眠い眠い腹減った腹減った腹減った
今日のおすすめ曲は、RADWIMPSジェニファー山田さんです。
この曲もRADらしい曲です。バンド名を味噌汁'sに変えたり、つけ鼻してみたり、鼻声にしてみたり、とてもおふざけ要素盛りだくさんであり、それでいて盛り上がる曲です。
1日1回クリックお願いします(その他のPVもコチラ)→
  1. 2008/02/21(木) 23:06:27|
  2. RADWIMPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有心論~RADWIMPS


やったあー風邪で試験休めた!しかも今治った^_^だから明日は旅行行けると♪
今日のおすすめ曲はRADWIMPS有心論です。 RADWIMPSは、歌詞に力を入れてるらしく、とても共感出来ます。そして、とても個性的です。「ジェニファー山田さん」や、「僕チン」など、ふざけ要素が入った歌でありつつ、中身はとても濃い内容です。
~~~~~歌詞~~~~~
誰も命 無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ だから君がいないその時は 僕は息を止め 待つ するとね君は いつでもここに 来てくれたのに もうここにいない 明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に 3分前の僕がまた顔を出す 息を止めると心があったよ そこを開くと君がいたんだよ 左心房に君がいるなら問題はない ない ないよね 2秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に変えてくれた そんな君はもういない いない いない いないけど この心臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ 今日も生きて 今日も生きて そして 今のままでいてと 白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る
  1. 2008/01/10(木) 13:31:02|
  2. RADWIMPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

