愛Pod【PV視聴&ダウンロード】

おすすめ音楽を紹介しています。PV視聴はもちろん、ダウンロードまで出来ます。iPod対応。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひびき~Mr.Children




今日のおすすめ曲は、Mr.Childrenひびきです。
1日1回クリックお願いします(その他のPVもコチラ)→
  1. 2008/04/01(火) 10:23:31|
  2. Mr.Children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くるみ~Mr.Children


連続w
今日のおすすめ曲は、Mr.Childrenくるみです。
この曲はPVがスゴいです。何か色んな賞を取ってて、コブクロの蕾のPVを撮った監督と同じ人がやってるらしいです。これをメインにしてCDを出してもいいくらい(元々はしるしのc/w)泣ける曲なので、これも見る価値大ありです。
1日1回クリックお願いします(その他のPVもコチラ)→
  1. 2008/03/02(日) 00:12:58|
  2. Mr.Children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェイク~Mr.Children


今日テスト帰ってきました。結果はウワアアアア」゚0゚Lです(笑)
今日のおすすめ曲は、Mr.Childrenフェイクです。
この曲は個人的に一番カッコイいです。メロディーもロックナンバーで、ボーカルもギターもベースもドラムも全部カッコイいし、歌詞がこれまた面白いです。人の感情を物にたとえた発想が素晴らしいです。PVもカッコイいのでこれは是非聴いてもらいたいですね。
1日1回クリックお願いします(その他のPVもコチラ)→
  1. 2008/02/18(月) 23:32:50|
  2. Mr.Children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はるまついぶき~Bank Band


少し更新が遅れました。肘も治って部活行けるようになりました。
今日のおすすめ曲はBank Bandはるまいぶきです。
Bank Bandは、ミスチルの桜井さんを含めた2人組のユニットです。自分たちの収入の一部を被災地などに募金している、とても偉い人たちです。この曲は、新潟地震の起こったときにつづって書いたものです。美しい歌詞です。
~~~~~歌詞~~~~~
強い風にタンポポの綿毛が未来へと運ばれてく 向かい風だろうと翼にして ねぇ 僕らも羽ばたけるかな? 「鬼が笑う」なら それもいい いつか僕らも一緒に笑えばいい あきれるくらい未来の話をしよう このまま 降り積もる雪に覆われた 春待つ息吹のように かすかでも光に向かう強さを抱きしめ いつの日にか 向かい風だろうと翼にして きっと 僕らも羽ばたけるはず 暖かな春の空に…
  1. 2008/02/01(金) 01:05:25|
  2. Mr.Children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sign~Mr.Children


今日は札幌超快晴で、とても気持ちいいです^_^またさらに雪溶けますね…今シーズン札幌は雪が少なくて、除雪もしなくていいのですごく楽です。
今日のおすすめ曲は、Mr.ChildrenSignです。
これは、とても味わい深いラヴバラードで、やはり歌詞に心がこもっています。メロディーもすごく綺麗なので、ぜひ聞いてみてください。
~~~~~歌詞~~~~~
残された時間が僕らにはあるから 大切にしなきゃと小さく笑った 君がみせる仕草 僕に向けれてるサイン もう何一つ見逃さない そうやって暮らしていこう
  1. 2008/01/05(土) 12:10:49|
  2. Mr.Children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

