愛Pod【PV視聴&ダウンロード】

おすすめ音楽を紹介しています。PV視聴はもちろん、ダウンロードまで出来ます。iPod対応。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな恋のうた~MONGOL800


うわああああMステ見逃したあああ;_;せっかくUVER出てたのに;_;ちくしょー。
今日のおすすめ曲は、MONGOL800小さな恋のうたです。
MONGOL800はインディーズなのですが、インディーズ史上最多の売り上げ記録を叩き出して一気に注目を浴びたバンドです。中でもこの曲はモンパチ代表作ともいえる曲です。多くの人に親しまれており、カラオケでもよく歌われます。僕もこの曲聴いて元気取り戻そうと思います^^;
~~~~~歌詞~~~~~
いつしか二人互いに響く 時に激しく 時に切なく 響くは遠く 遥か彼方へ やさしい歌は世界を変える ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
  1. 2008/01/25(金) 23:43:34|
  2. MONGOL800
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Answer~FLOW


少しずつですがアクセス増えてきまました。ありがたいですm(___)m
今日のおすすめ曲はFLOWAnswerです。
FLOWは個人的にあの力強いツインボーカルがカッコイいですね。この曲も、ハモりやバックバンドの押しによってカッコよく仕上がってます。
~~~~~歌詞~~~~~
仕掛けられた罠 灰のワンダーランド 抜け出す術も知らずに そう愛してるから 愛してるなら 心見せて 壊れそうなほど捨て身で愛を抱きしめるよ 例えそれが夢幻でも構わない! 終われない このままじゃ ねぇ 最後は君の 震える本音を俺に曝してくれ!
  1. 2008/01/24(木) 23:34:28|
  2. FLOW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラヴ・パレード~ORANGE RANGE


肘まだ痛いなあ。おかげで常に左利き生活だよ。左で箸持ってご飯食べるなんてキツいよ;_;
今日のおすすめ曲は、ORANGERANGEラヴ・パレードです。
きっと皆さん「ORANGE RANGE=盛り上げ役」の認識が高いと思いますが、レンジのバラードもなかなか深みがあって綺麗ですよ。この曲もバラードですが、ORANGE RANGEならではの曲調が歌詞にもメロディーにも作られています。
~~~~~歌詞~~~~~
心で君を抱きしめる 今は少しだけ愛を信じれる 誰かがいるから強くなっていく 孤独だとしても そして今 僕は誰かのためにいるんだ 一歩も踏み出せなかった 傷つく事をただ恐れたんだ こんな自分だからなんて 悩んで 悔やんで 病んで出す答え 照らす日は眩しくて 壁があるようで切なくて 耐えれなく 描く絵なく 逃げる俺に 君は手差し伸べて 負けないでって そこで俺やっと気づいた 「壁」なんかなかった 自分で作ったもんだった 君に触れ 心震える 気持ち溢れる もう涙拭え 未熟でも進め 前へ
  1. 2008/01/23(水) 23:18:14|
  2. ORANGE RANGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドラマチック~BaseBallBear


あああ肘痛いよおおお。。友達のフルパワー「アルゴリズム体操」直でくらったもんなあ…「パッチンパッチンガシンガシン」なんてハンパねえよ;_;あと今日何か転校生来たな~まあ関係ねえやw
今日のおすすめ曲はBaseBallBearドラマチックです。
BaseBallBearもボーカルが男女一人ずついるのですが、何と、2人同時に歌っているのです。つまり、キーも全く違う男女2人が、同じフレーズの同じ音程の同じ歌詞を歌っているのです。これがまたうまくハモって、綺麗な一つの歌声として聞こえてきます。曲自体も燃えるよう熱い歌です。
~~~~~歌詞~~~~~
ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない ありがとう、しか浮かばないフラッシュバック 笑っている 夏ってる 時がチクタク止められそうにない 涙が止まらない いま、君がいて俺がいる風景 思い出に変わってく また出会えそうで 一度きりのドラマ さぁ、熱くなれるだけ 熱くなればいい
  1. 2008/01/22(火) 23:29:06|
  2. Base Ball Bear
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サヨナラの向こう側~風味堂


今日は眠くないなあ。嬉しいことだw
今日のおすすめ曲は、風味堂サヨナラの向こう側です。
風味堂も、知ってる人は少ないと思いますが、個人的には結構好きです。魅力はやはりあのボーカルの方ですね。鼻声のきいた甘い声、ピアノの弾き語りなど特徴が結構あります。
このバラードも、鼻声とピアノのマッチでとても綺麗になっています。
~~~~~歌詞~~~~~
君を忘れても 僕はきっと変わらないから また恋に落ちるなら 君に似娘を好きになるのかな “サヨナラの向こう側” 今の僕にはまだ見えないけど その先にある明日へ どうか歩き出せるまで待ってて “サヨナラの向こう側” この悲しみはまだ消えないけど またそれぞれの明日へ そこに始まりがあると信じて “サヨナラの向こう側” どうか歩き出せるまで待ってて
  1. 2008/01/21(月) 23:35:46|
  2. 風味堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

銀色の空~redballoon


あー、明日からまた学校か。。
今日のおすすめ曲紹介は、redballoon銀色の空です。
redballoonといえば、昨年にアニメ銀魂のOPとして話題になってましたね。redballoonは兄弟で形成されてるグループなので、きっと曲とかも作りやすいんだと思います。今年も兄弟2人に期待です。
~~~~~歌詞~~~~~
零れゆくような きらめきが欲しい 僕らは愛を 知りながら 辿り着けない か弱い光 夜が明けるのを 待ってる 明日だけが消えない ただ途切れぬ約束 君の瞳に灼きつけたい 変わらぬ願いを 銀色の空 果てない 降り続く熱のように 短い季節 駆けてく 僕らを濡らして
  1. 2008/01/20(日) 23:51:20|
  2. redballon
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

AM11:00~HY


やっと土曜日だー。中学生入ってから土日のありがたみを知るね。うん。
今日のおすすめ曲はHYAM11:00です。
この曲もバラードなんですが、「悲しい歌、静かな歌」というよりは、「明るい歌、綺麗な歌」という感じの、癒し系の中の癒し系です。男女が混ざったボーカルも、魅力的です。
~~~~~歌詞~~~~~
だから…君がそばにいるだけで 僕はまた進むことが出来て また新たな力を手に入れるんだ だからお願い 僕のそばにいてくれないか 君が好きだから この思いが君に届くように 願いが叶いますように
  1. 2008/01/19(土) 23:34:26|
  2. HY
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

涙~ケツメイシ


はあー。やっと3学期一週目が終わったー。めっちゃ疲れたなあ…
今日のおすすめ曲は、ケツメイシです。
ケツメイシもHIP-HOPARなのかな?まあそんな感じのグループです。この曲は僕が知っている中で一番泣ける曲です。“思いっきり泣いてから新たに歩き出す“という感じの前向きな歌詞に、それを支えてくれる綺麗なメロディーが組み合わさって、もう最高としか言いようがありません。別に特別ケツメイシが好きだという訳じゃないけど、この曲だけはずば抜けて好きです。選曲に迷ったら、この曲を選んでおけばとりあえず損はしません。いや、大得します。
~~~~~歌詞~~~~~
いくつも熱く胸をめぐる 感情は瞳に溢れてくる いつでも泣きたい時 泣けばいい ありのまま思うまま涙に ただこらえて 気持ち抑えて 一人で強がることはやめて 人陰に逃げずに俺と二人で こぼれた滴強さに変えて 涙は乾き 目の前の鏡に写る その瞳の輝きは 忘れない もう隠さない 泣いても最後にまた笑いたい これから生きていけば涙するもの それこそが君が今生きること 今は何も言わなくていい 涙を流すそれだけでいい溢れた感情は単純にこぼれる涙 止めずに泣いて枯れるまで 溢れた感情は単純に疲れた君を そっと包んで忘れるため
  1. 2008/01/18(金) 11:45:12|
  2. ケツメイシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fly Away~SEAMO


ああ本当眠い。学校疲れるな~
今日のおすすめ曲は、SEAMOFly Awayです。
SEAMOもHIP-HOPARで、昨年はクレヨンしんちゃんの映画の主題歌を歌ってたりして結構知名度上がりました。ホッパーは滑舌や発音など、歌うのにはとても気を使うらしいです。SEAMOのラップは極めてカッコイいです。舌がまわってて普通の歌手とは全然違う歌を聴かせてくれます。そんなSEAMOが歌うこの曲は、題名通り歌詞やメロディーにも空を飛んでる自由感があります。ラップもきいててハマりやすいです。
~~~~~歌詞~~~~~
届くはずないと思ってた 遠く先のあの大空 今はすぐそこに さあ この僕に飛べと言ってる 舞い上がれ(Fly high) 雲を突き抜けて 旅立て(Fly high) 靴を脱ぎ捨てて 今ならね 飛べるはずだから その痩せた翼ひろげ 羽ばたけよ 目指す土地は遥か向こう 照らされてる明日は何処? Fly away, Fly away now... 後ろ向きな自分とはサヨナラ 信じこれからは道に迷わないFly away, Fly away now…
  1. 2008/01/17(木) 23:45:36|
  2. SEAMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君がくれたもの~HOME MADE家族


あーー眠い
今日のおすすめ曲は、HOME MADE家族君がくれたものです。
HOME MADE家族はHIP-HOPのグループで、ラップをきかせた歌が特徴的です。そのラップを活かしたこのバラードは、今まで聴いたことの無いようなとても暖かい曲です。この曲は僕が好きなバラードBest 3位に入るほど大好きな曲です。ぜひ聴いてみることをおすすめします。
~~~~~歌詞~~~~~
心変わりを 今さら責めても始まらないけど 出来るならもう一度会いたい そして この思い伝えたい 君がいたから 今の僕がいるよ Oh 時を越えて・・・ 会いたくて 会いたくて どうしようもない程 好きだった君が 思い出に変わってゆく 今なら言える 君への言葉 溢れ出す ありがとう “君がくれたもの” 会いたくて 会いたくて どうしようもない程 好きだった君が 思い出に変わって行く いつかまた 恋に落ちたら あの頃の僕より ずっと素直になれそうな気がするよ 心の奥の 僕の全てが 溢れ出す ありがとう 今の僕なら言えるよ この想い それが “君がくれたもの”http://jp.youtube.com/watch?v=3JDYbGDHtNU
  1. 2008/01/16(水) 23:58:15|
  2. HOMEMADE家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUPER LOVE SONG~B'z


今日から学校が始まりました。早速テストもあって疲れたぁ~。あーあ担任やだな
今日のおすすめ曲は、B'zSUPER LOVE SONGです。
B'zは日本の歌手の中で唯一アジアの賞を取った、世界的にも有名な人達です。B'zとえば、稲葉さんのあのハイトーンボイスや、カッコイい曲調、ギターなど、とても尖っています。この曲は、更に曲調が尖った、鼓動を感じる曲です。盛りあがるときにピッタリです。
~~~~~歌詞~~~~~
相乗効果で ヨクなろう 同じベクトル持った僕ら無敵 状況変化に戸惑わん ぶっとい根っこで ギュッとつながってる 狂信的な正義が 道行く人々を 脅しまくる そんな行為は 粋じゃない さりげない やりとりで共鳴しよう ばらまいてよ Good News
  1. 2008/01/15(火) 23:47:38|
  2. B'z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さな掌~Aqua timez


ただいまー!いや~、東京楽しかった。ディズニーシーとか色んな所行ったよ^^そしてとにかく東京は人が多かった。んでもって明日学校だよ@@
今日のおすすめ曲は、Aqua timez小さな掌です。
Aqua timezはあの素直な歌詞と安定した歌唱力が魅力です。この曲は太志(Vo)さんが喉を痛めてライブが中止になった時に、お客さんへの気持ち、お客さんからの気持ちを歌にしたものです。歌詞にとても想いがこもっています。
~~~~~歌詞~~~~~
しゃがみこむ背中をさすってくれる いつもそばにある小さな掌 どんなに綺麗に飾られた言葉よりも その温もりに助けられてきた 何もかもうまくいく時ではなく 何もかもうまくいかぬ時にこそ 人は大切な存在に気付くのでしょう どんな僕も愛してくれる君へ ありがとう いつもそばにいてくれて
  1. 2008/01/14(月) 21:23:09|
  2. Aqua timez
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛唄~GReeeeN


(この記事は3日前に予め書かれたものです)
今は渋谷かな?
今日おすすめ曲はGReeeeN愛唄です。
この曲は、昨年大ヒットしたGReeeeNのラヴソングです。GReeeeNは全員歯科大学生徒ということで、顔伏せの活動をしています。バンドのようですが、全員ボーカルを担当しています。グループ名の由来は「GReeeeN」という文字を歯に見立てたという、ユーモア性にも惹かれます。今年はどんな曲を作ってくれるでしょうか?楽しみです。
~~~~~歌詞~~~~~
僕の声が 続く限り 隣でずっと 愛を唄うよ 歳をとって 声が枯れてきたら ずっと 手を握るよ ただアリガトウじゃ 伝えきれない 泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きて行こう いくつもの 夜を越えて 僕は君と 愛を唄おう
  1. 2008/01/13(日) 20:55:17|
  2. GReeeeN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風歌~ロードオブメジャー


只今旅行中~(この記事は一昨日に予め書かれたものです)
今はお台場かな?
今日のおすすめ曲は、ロードオブメジャー風歌です。
ロードオブメジャーといえば、あのアニメ「メジャー」で三回主題歌を歌っていました。メジャーが好きな方は多分好きだと思いますが、アニメ見ない人が聴いても十分聴き応えあります。いや、十分過ぎるほどあります。僕もアニメはそんなに好きではありませんでしたが、試しに聴いてみたら…ハマリましたv^0^v
この曲は、題名通り風のような疾走感のある歌です。
~~~~~歌詞~~~~~
この風を贈るよ 君の背中 押せますように 泥だらけに なってもいい 繰り返す失敗から 最小の希望を 掴んで ここにいる事は そう決して夢じゃないから 思い通りに行かなくて 胸が痛むのでしょう 何もせぬうちに 君が閉ざす道 見果てぬ夢 追いませんか だから この歌を贈るよ 君のそばに いれますように 手にしようと しまいとも 繰り返す成功への 最大の力を ふり絞って
  1. 2008/01/12(土) 13:51:02|
  2. ロードオブメジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lovers Again~EXILE


只今東京に旅行中~(この記事は昨日に予め書いてます)恐らくディズニーシーにいるんじゃないかな?
今日のおすすめ曲はEXILELovers Againです。
EXILEといえば、TAKAHIROとATSUSHIのあの甘~い歌声ですよね。(笑)去年はOKAXILEとして名前を轟かせてましたし。
そんなEXILEの代表作ともいえるのがこの曲です。冬にピッタリのラヴバラードです。
~~~~~歌詞~~~~~
もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから ときめきを失くした永遠より 現実(リアル)を生きる もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる
  1. 2008/01/11(金) 13:39:27|
  2. EXILE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有心論~RADWIMPS


やったあー風邪で試験休めた!しかも今治った^_^だから明日は旅行行けると♪
今日のおすすめ曲はRADWIMPS有心論です。 RADWIMPSは、歌詞に力を入れてるらしく、とても共感出来ます。そして、とても個性的です。「ジェニファー山田さん」や、「僕チン」など、ふざけ要素が入った歌でありつつ、中身はとても濃い内容です。
~~~~~歌詞~~~~~
誰も命 無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ だから君がいないその時は 僕は息を止め 待つ するとね君は いつでもここに 来てくれたのに もうここにいない 明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に 3分前の僕がまた顔を出す 息を止めると心があったよ そこを開くと君がいたんだよ 左心房に君がいるなら問題はない ない ないよね 2秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に変えてくれた そんな君はもういない いない いない いないけど この心臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ 今日も生きて 今日も生きて そして 今のままでいてと 白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る
  1. 2008/01/10(木) 13:31:02|
  2. RADWIMPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アカツキの詩~スキマスイッチ


やべえ。マジやべえ。風邪ひいた。。しかもあと2日で旅行だよ;_;あ、あとさっき宿題やっと終わった。今日はむっちゃ疲れたなあ~早めに寝よ。
今日の(必死に紹介する)おすすめ曲は、スキマスイッチアカツキの詩です。
スキマスイッチの曲は、一言で言えば「美しい」です。大橋さんの綺麗な歌声と常田さんのピアノから奏でるメロディーは、言葉には表せないほどの充実感があります。そんなスキマスイッチの癒し系のこの曲は、メロディー、歌詞、全てにおいて申し分ないです。是非是非聴いてみてください。
~~~~~歌詞~~~~~
差し込んだ 月明かりは 僕の前で 消えてくよ ぎこちなくてもいいから そっと 抱きしめられたなら 夜が ひっそり 座り込んでいた 守ろうとした 手のひらで 握りつぶしてしまうよ ただ 君さえいればいいのに こらえ切れず こぼしていた 夜が 少し、動き出していた
  1. 2008/01/09(水) 23:22:02|
  2. スキマスイッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

粉雪~レミオロメン


あ“ー今日は塾の模擬試験があって疲れたー@_@
今日のおすすめ曲は、レミオロメン粉雪です。
これも有名な曲ですよね。何度か耳にしたことはあると思います。確か2、3年前の冬うた一位だったと思います。サビの高い部分が綺麗です。
~~~~~歌詞~~~~~
粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ 粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる それでも僕は君のこと守り続けたい 粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら 二人の孤独を包んで空にかえすから
  1. 2008/01/08(火) 23:23:43|
  2. レミオロメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハネウマライダー~ポルノグラフィティ


今日は久しぶりに部活に行きました。もう体がなまってて石のようでした^^;塾もあって忙しかったです。。
今日のおすすめ曲はポルノグラフィティハネウマライダーです。
これは皆さん聴いたことあるでしょう、昔のポカリスエットのCMで流れてました。疾走感のある曲で、とてもカッコイイです。
先日、ポルノグラフィティの岡野さんが結婚しました。これでまた作られる曲も少し方向性が変わってくるのかなー?楽しみです。
~~~~~歌詞~~~~~
心は空を裂く号令を聞いた ハネウマのように乱暴だけど それでも遠くまで運んでくれる ただ必死にしがみついてたら 君が目の前に現れた Hey you このBig Machineに乗っていけよ
  1. 2008/01/07(月) 23:21:01|
  2. ポルノグラフィティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リライト~ASIAN KUNG-FU GENERATION


あ~眠い。。最近昼間ものすごく眠くなる。
今日のおすすめ曲はASIAN KUNG-FU GENERATIONリライトです。
アジカン(略称)も知名度低いですが、意外と人気のバンドです。メディアに出ないのはメンバー如く「普通に買い物に行けるようにする自己保護のため」らしいそうですw
そのアジカンの完成度の高い曲です。奇妙なバックですが、一度聴いたらハマります(笑
~~~~~歌詞~~~~~
消してリライトして くだらない超幻想 忘られぬ存在感を 起死回生 リライトして 意味のない想像も 君を成す原動力 全身全霊をくれよ
  1. 2008/01/06(日) 23:29:57|
  2. ASIAN KUNG-FU GENERATION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sign~Mr.Children


今日は札幌超快晴で、とても気持ちいいです^_^またさらに雪溶けますね…今シーズン札幌は雪が少なくて、除雪もしなくていいのですごく楽です。
今日のおすすめ曲は、Mr.ChildrenSignです。
これは、とても味わい深いラヴバラードで、やはり歌詞に心がこもっています。メロディーもすごく綺麗なので、ぜひ聞いてみてください。
~~~~~歌詞~~~~~
残された時間が僕らにはあるから 大切にしなきゃと小さく笑った 君がみせる仕草 僕に向けれてるサイン もう何一つ見逃さない そうやって暮らしていこう
  1. 2008/01/05(土) 12:10:49|
  2. Mr.Children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Space Sonic~ELLEGARDEN


楽しかった正月も終わり、大体の大人は今日から仕事です。僕もさっそく塾があって疲れましたー>_<
今日のおすすめ曲は、ELLEGARDENSpace Sonicです。
イントロから不気味な感じがするんですが、サビではとても盛り上がります。ELLEGARDENはインディーズなので知名度は低いですが、歌唱力は十分にあり聴きごたえはあると思います。
そしてELLEGARDENは、とても英語が上手いです。日本人とは思わせないほどペラペラです。カラオケで歌えないのは残念ですが;_;
  1. 2008/01/04(金) 17:22:41|
  2. ELLEGARDEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花の名~BUMP OF CHICKEN


昨日は夜から祖父母の家に行ってきました。お年玉もしっかりもらいましたよー。ちょっと増えてました^_^
今日のおすすめ曲は、BUMP OF CHICKENの花の名です。
これはALWAYS 続・三丁目の夕日の主題歌でもあり、映画の内容ととってもマッチしてます。勿論僕も見に行きました。とても感動しました(泣かなかったけど^^;)。
BUMPの歌の魅力はなんといってもあの歌詞です。色んな意味が込められてて考えさせられます。メディアには出ないのが残念です。
今年の活躍に期待です。
~~~~~歌詞~~~~~
いつか 涙や笑顔を 忘れた時だけ 思い出して下さい 迷わずひとつを 選んだ あなただけに 歌える唄がある 僕だけに 聴こえる唄がある 僕だけを 待っている人がいる あなただけに 会いたい人がいる
  1. 2008/01/03(木) 18:49:20|
  2. BUMP OF CHICKEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮世CROSSING~UVERworld


2008年2日目です。皆さんは初夢何を見ましたか?僕は…忘れました^^;
てなわけで曲紹介です。今日はUVERworld浮世CROSSINGです。
(以下公式サイトより抜粋)
「日本テレビ系水曜ドラマ「働きマン」主題歌のこの曲は、日々葛藤を抱えながら生きるさまざまな人たちの背中を押してくれる曲。背伸びする必要はない、今のまま、ありのままでいいんだ。自分次第で弱さも強さに変えられる、そんな気持ちにさせてくれる曲になっています。 生きていくうえで、差し掛かる交差点、どちらに進んでも自分は自分。さまざまな個性がひしめく社会のなかで自分らしさを大切に行こう!」
という曲です(笑)
とにかく、元気づけられる前向きな曲です。個人的にUVERworld好きなんでこれからもたくさん紹介していきます。
~~~~歌詞~~~~
ありのままの自分が好きになれない事が 悔しくて 悔しくて Knock knock knock knock knock 嫌いだったこの弱点も強さに変えていこう 「自分なんかに出来ない」なんて そんなこと思いたくない 描く明日が浮世離れでも 僕はもう迷わない
  1. 2008/01/02(水) 15:35:45|
  2. UVERworld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

蕾~コブクロ


明けましておめでとう御座います。そしてはじめまして。これから書いてくMIMKILARです。見ている方がいれば、よろしくお願いします。
それじゃ、一発目のおすすめ曲は、コブクロです。
この歌は、小渕さんが、亡くなったお母さんの事を思い出しながら書いた曲なんです!どーりで泣けるわけだ;_;
コブクロはこの歌で一昨日レコード大賞を受賞しました。今年も頑張ってほしいですね。
~~~~~歌詞~~~~~
消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる 掌じゃ 掴めない 風に踊る花びら 立ち止まる肩にヒラリ 上手に乗せて 笑って見せた あなたを思い出す 一人
  1. 2008/01/01(火) 00:00:00|
  2. コブクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

